人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末


今日はお休みだったのだけど、2009年最後の日はお当番出勤になってしまいました。
今までは、31日に当った時は元旦当番の方と代わってもらっていました。
  (暮れは主婦にとってはお掃除やお料理作りで忙しいですから)
元旦9時からこの地区は新年会があるのですよ~
オットはまず、昼過ぎまで帰ってこないので、元旦は家に居る必要がないのです( 笑 )

今年は子供たちが東京でナントカフェスティバルに行くとかで帰ってこないので、31日出勤OKにしました。
いろいろ、間に合っていないけど、もういいのです。
少しお料理もつくりましたが、明日は簡単にお刺身とか「ぶりの粕煮」などでお年越ししましょう~

パソコンの向こうで猫さんがいびきをかいています。お年寄りですから。
年末_c0117007_21475617.jpg

今日、wiiプラスを買ってきたので、猫さんの体重を測りましたら8kg・・・・・・・エッ、多分何かの間違いでしょうが・・
明日、測りなおしてみます。でも、そうだったらどうしよう・・

今年も終わりますね。
ちょっとサボりぎみのブログでしたが、みなさま、お出でくださってありがとうございました。良いお年を~

年末_c0117007_22447100.jpg

<お正月はキルティングにあけくれる予定>
by honey-suckles | 2009-12-30 22:06 | 庭の花