人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうということない日


昨日の出勤分の代休でした~
このところ、冷え込んでいますが日中はそこそこ暖かい上田です。
一カ月に一度位の散歩なのですが(運動になってませんが)一時間ほど歩きました。
烏帽子岳  えぼしの形に見えますか?
湯の丸スキー場があります。
家からもっとも近いスキー場、でも一時間弱かかります。
どうということない日_c0117007_22541499.jpg

こちら、田に水を引くためのため池がたくさんあり、そのひとつ。
氷が一面に張っています。
乗ることはできない薄氷ですが。
どうということない日_c0117007_22595323.jpg

雪がおもしろい形にとけていたのでパチリ
どうということない日_c0117007_2325999.jpg

わたしの影。すごいスマートだ(^v^)
どうということない日_c0117007_2355060.jpg

歩いていると面白いものに出逢える。
今日も、白サギとかトンビの夫婦に出会いましたが、画像は撮れなかった。
この木もおもしろい。
木と木の間に住宅の門がありました。
どうということない日_c0117007_2382064.jpg

寒そうな風景 空の色が良い感じ。
どうということない日_c0117007_2393890.jpg

こちらは別のため池
中学の時、スケートの授業をため池でやったなんてもう考えられません。
もうそんなに固く凍ることはないです。
どうということない日_c0117007_2312247.jpg

正面が上田のシンボル 「太郎山」
by honey-suckles | 2012-01-30 23:14 | 日常