人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス茶会席


今日は近くの「とっこ館」の催し、「クリスマス茶会席」に行ってきました。
クリスマス茶会席_c0117007_15563580.jpg

今、帰ってきて、検索してみたら、驚いたことにもう記事になっている!
そういえば、写真撮っていた方、いましたね。
この中に・・・私も写ってます( 笑 )
お茶会の様子
お料理はもっとたーくさん出たのですよ~
撮影する雰囲気でなかったので、画像ないですが、おいしくいただきました。
お食事のあとで、お茶会。サンタさんの練り切りも可愛かった。

12月はカレンダー付きの雑誌を買います。
「Bisse」と「Quilts Japan」
毎年、同じカレンダーが同じ場所にかかってるんです。
クリスマス茶会席_c0117007_1663578.jpg
クリスマス茶会席_c0117007_1664848.jpg

教わってこんなの作りました。
来年の干支。実物は大キライだけど、こちらはかわいいでしょ?
玄関に飾ってます。
クリスマス茶会席_c0117007_1675363.jpg

by honey-suckles | 2012-12-22 16:11 | 日常