人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休


1月もあっという間にもう中旬です。
この冬は例年になく積もるほどの雪が降り、今日も一日中降り続きました。
正面にブルーアイスを3本植えてあるのですが、とてもしなやかな木なので、雪が積もるとすぐに潰されてしまいます。
何ども雪を払いに外へ・・・
3連休_c0117007_20255382.jpg

3連休最後の日だったので、お出かけしたかったな・・・・
しかたがないので、気になっていた部屋の模様替え。
そろそろ、趣味の時間を作ろうと思って、机の周りを整理整頓。
整理整頓にはまり・・・・・布まで行き着かずでした。

お昼は、もちピザ。
おもちっていろんなお料理ができるし、おいしいですね~♪
3連休_c0117007_20292752.jpg

by honey-suckles | 2013-01-14 20:34 | 日常