パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいオダマキ


やっと、「寒くない」日々がやってきました。
夕方は、お庭でビール
蚊のシーズン前のわずかな時間をたいせつにしたいわ~~

庭はわずかに残ったチューリップ以外は目立った花は無い時期です。
黒いチューリップと白のイベリスのコントラストが良い感じ
やわらかい木漏れ日にも、癒されてます。
c0117007_20451774.jpg

花が咲かないとオダマキは似ているので、おんなじと思って植えたら違ってた。
風鈴オダマキ
c0117007_20474192.jpg

可愛いけど、増えてません。
c0117007_20481992.jpg

同じ鉢に リトルランタン
c0117007_20485319.jpg

親株はついに枯れてしまって、こぼれ種からのばかりになった「ユーフォルビア」
親はもっと明るい黄緑でしたが、庭のアクセントになっています。
c0117007_20501833.jpg

赤は「レッドキャンピオン」かな?
いつの間にか種がとんで増えています。
c0117007_2051993.jpg

庭の様子 緑が濃い。昨日、やっとまとまった雨があったから。
c0117007_20514793.jpg

猫さんは可愛らしい格好で寝てます。
昨年までは毛皮の上では絶対に寝なかったのですが・・・どしたの?
c0117007_20541841.jpg

[PR]
by honey-suckles | 2013-05-12 21:00 | 庭の花 | Comments(0)