パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アッシュウェンズデイ


本日2度目の投稿

「アッシュウェンズデイ」が一番乗りかと思ってましたが、ほぼ同じ日に
デンディベス、アンジェラ、リリアンオースティンなど咲きだしました。
いつも載せていた2輪
c0117007_21121371.jpg

もう、ずいぶん咲いてます。
c0117007_21125578.jpg

落ち着いたピンク
c0117007_21133227.jpg
c0117007_21135497.jpg

奥のアンジェラが濃いピンクで、手前のサハラはオレンジがかった黄色。
それをつなごうと、アッシュ・・・植えましたが、サハラは虫に入られて
根からのシュートのみ。
それに、アッシュ・・・咲くのが早すぎるみたい・・・
アンジェラは今年はものすごい勢いです。
c0117007_21172632.jpg

今日の庭です
c0117007_2121989.jpg

ダッチアイリス
割り合いと昔から見る花のように思うのですが・・・
昨年、飾られているこの花を見て、「いいなっっ!」とひとめ惚れ。
アヤメのような根っこかと思ったら、球根でした。
1.5cm位の小さな球根だったので、ちょっと詰めて植えすぎましたね。
ぎゅうぎゅう詰めで咲いてます。
c0117007_21401079.jpg

[PR]
by honey-suckles | 2013-05-25 21:46 | 庭の花 | Comments(0)