パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退職の日


12年半、勤めた仕事を10月いっぱいで退職しました。
まだ定年にはちょっとばかりあったのですが・・・思うところあって。

それで、同僚の皆様から花束をいただきました。
c0117007_224108.jpg

私のイメージですって。ホント?
c0117007_225848.jpg

ホントだったらうれしいな。
この薄紫のカーネーション、不思議色・・・
本物かな、それとも色水を吸わせているのかな・・・
わからない・・・
c0117007_2272563.jpg

[PR]
Commented by konatum at 2013-11-01 10:04
おめでとうございます、お疲れ様でした(*^_^*)

素敵なカーネーション、バラも、とても、綺麗!嬉しいですね♡
Commented by suminekopage at 2013-11-01 17:17
お仕事、お疲れ様でした。。。
クールな花の色とくるんと巻かれたピンクのラインの葉っぱから、
きっちりとお仕事をこなされていて、
優しいバラの色から、人当たりの良さを
花束から、honey-sucklesのイメージをしました♪
Commented by honey-suckles at 2013-11-02 23:20
konatumさん 大きな花束はやっぱりうれしい。
しばらく、ゆっくり休みます。
Commented by honey-suckles at 2013-11-02 23:22
sumiyaさん 本当に、疲れてしまいました。
思い切って休養に入ります。
(針持ちたい、持ちたい、持ちたい・・・笑)
クール、と思われたいのですが、けっこうおっちょこちょいなのです。
by honey-suckles | 2013-10-31 22:07 | | Comments(4)