人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩


運動不足ぎみなので、散歩したいと思っていましたが、雑用ばかりでなかなかできませんでした。
やっと、月曜日から始めました。
もう風が冷たくて、なるべく暖かい昼食後の時間に出かけます。
約40分、6000歩ほど。

もう、稲はすっかり片付けられ、今は所々の大豆の収穫のみ。
青い空を見る幸せを味わっています。
仕事、やめたんだな~~

小学校から、お昼のあとの校内放送が聞こえ、子供の声に懐かしさを感じました。
子育ても、思い出すと楽しかった。
ちょっと前だったような、ずいぶん前だったような・・・・

チガヤが陽に照らされてきれいです。
今日やっと、デジカメを持って出かけました。
散歩_c0117007_2211267.jpg
散歩_c0117007_22112589.jpg
散歩_c0117007_22113726.jpg

浅間山が見えます
散歩_c0117007_2212173.jpg

by honey-suckles | 2013-11-19 22:13 | 日常