パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休も終わりました


連休は娘たちが帰ってきたり、娘のオットが来てくれたりであっという間に終わってしまいました。
庭もずいぶん花が咲いてきて、毎日楽しい発見です。
チューリップもほぼ全部、咲いてしまいました。
ちょっと前の画像もありますが、覚書として。
c0117007_20315681.jpg
c0117007_20321341.jpg
c0117007_20322921.jpg
c0117007_20324359.jpg
c0117007_20325762.jpg
c0117007_20331335.jpg

回覧板とかちょっとした用事で来られる方に「きれい」と言っていただけるのが嬉しくて・・・・
[PR]
Commented by konatum at 2014-05-06 22:01
広い庭に、伸び伸びと咲いてますね。
とっても、綺麗です。

ハニサクさんとこに来ると、やっぱり、来年はチューリップ植えようって思いますね。
Commented by honey-suckles at 2014-05-07 22:02
konatumさん 庭、そんなに広くないんだけど、変形なので、いろんな角度で写真とれるからかしらね。
konatumさんの庭の方が広い気がするのだけど??

チューリップ、好き好き。
球根は裏切りません( 笑 )
一重の2色咲が好きです。
by honey-suckles | 2014-05-06 20:36 | 庭の花 | Comments(2)