人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のプレゼント


娘たちから母の日のプレゼントが送られてきました。
「伊予獅子てまり」というアジサイ
昨年、娘の結婚式会場の下見で、気に入ってしまったアジサイを、おねだりしてみました( 笑 )
母の日のプレゼント_c0117007_22234054.jpg

かわいい山アジサイです。
埼玉県の吉岡麗子さんが生産者とのこと
もう少し咲き進むとピンクが濃くなってくると思います
母の日のプレゼント_c0117007_22262353.jpg

まだ、アジサイの季節ではないので、カーテン越しの室内で鑑賞しましょう~
ア・リ・ガ・ト・ウ

いよいよ最後のチューリップ
(そういえば、一昨年の「バーガンディーセット」の中の黒いチューリップ咲かなかったな)
これも、一昨年5球買ったブラックナイトが今年は1球だけ。黒って弱いのかな?
母の日のプレゼント_c0117007_22302124.jpg

すじすじチューリップ。これは買った記憶がないですが好き。
母の日のプレゼント_c0117007_22311313.jpg

by honey-suckles | 2014-05-10 22:32 | 庭の花