パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日から3月


春になったと思っていたら、今朝、うっすらと雪が
c0117007_10285997.jpg


c0117007_10291117.jpg

暖かだったので、1月からぽつぽつと咲いていた紅梅
本領発揮でしょうか~
c0117007_10302876.jpg


c0117007_10303996.jpg

暮れからずっと忙しくしていました
全て終わった訳ではないけど、やっと一段落でしょうか
庭も「早く早く・・・」と言っているみたい
[PR]
Commented by konatum at 2016-03-02 09:24
この冬は、暖冬っていってたようですが、結構、気温が低い日が多かったような気がします。
こちらでも、雪が結構舞いましたもの。

今日は、春の気温になるそうで、お日様も顔だしてます。

今からの庭、いっぱい楽しみがありますね〜〜。
Commented by oldrose at 2016-03-04 21:19 x
今晩は!
今日はもうすっかり春の気温
まだ寒い日もあるのでしょうね

お忙しかったのね
具合が悪かったのではなくて 良かったわ
一段落したのですね
まだお若いから やりたいことやらねばならないことが多いのでしょう
お庭の植物たちも 待っていてくれたようですね
これからお庭も忙しくなりそう
今年も楽しみ~~~♪
Commented by honey-suckles at 2016-03-06 20:52
konatumさん そちらはもういろいろな花が咲きだしているのかしら・・・
この冬は寒かったのですか?
九州でも北だから寒いのかな~
バラの剪定がほぼ終わりました
霜柱で浮いてしまった宿根草も植え替えてやらねば・・
考えると忙しいみたい(笑)
Commented by honey-suckles at 2016-03-06 21:01
oldroseさん 今日は暖かでしたね
数日前からやっとバラの枝を切り始めました
もう芽が出ているのでひやひやでした
大きいのはアイスバーグを残すのみ
大事にしていた「アルキミスト」かみきりにやられました
( 大泣 )
好きなバラなので、また探さなくちゃと・・
庭に出られてうれしいけど、やることいっぱい!
by honey-suckles | 2016-03-01 10:37 | 庭の花 | Comments(4)