パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いちゃう咲いちゃう~


今日はなんて暑かったことか・・・
毎日暖かいコーヒーを持って仕事に行くのだけど、どうしても飲みたくなって買っちゃいましたよ、冷たい飲み物
午前は花が重たくなって下がってくる枝に支柱をしたり、鉢を見栄え良く並べたりして過ごしました
ところが、画像はその前のもの( 悲 )
2階ベランダより
c0117007_2026103.jpg

c0117007_20263368.jpg

どんどん咲いてしまう~
「ドクターヒューイ」(多分、そうだと思う)
c0117007_20265362.jpg

「コレッタ」 根元、皮一枚で、よくぞ咲いてくれたと感謝
c0117007_2027572.jpg

「アンジェラ」
c0117007_20271424.jpg

こんな順番で咲いたかな~?と、思ってる
「ゴールドバニー」
c0117007_20274529.jpg

ディアボロとの色合わせ、気に入ってます
c0117007_2028068.jpg

[PR]
Commented by konatum at 2016-05-24 23:03
こんばんは♪

今年は、気温のせいでしょうか、咲いてる期間が短いような気がしますよ。
薔薇じゃない他の花も。。

もったいないですね〜〜。こんなにたくさんの綺麗な薔薇。
長持ちしてくれれば良いのに。
Commented by honey-suckles at 2016-05-25 22:33
konatumさん いちばんの季節になりました
ずっと庭に居たいような~
でも、ぼぉ~としていたいのに、目につくことばかりで
鉢を動かしたり、終わった草花をカットしたり、ずっと
動き回ってます~
でも、お庭に居られるだけシアワセかもね
by honey-suckles | 2016-05-24 20:34 | 庭の花 | Comments(2)