パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華やかになってます


雨が降らず、疲れ気味の庭
明日、降る予定ですが、まだ気配はない

夕方の画像
色があふれるように配置してみました
狭い庭はインパクトが大事と思って派手目に配置
c0117007_20503328.jpg

右下「ゴールデンボーダー」 色がとんでますが、ほんとはクリーム色
赤は「マザースデイ」 
右上は「アッシュウェンズデイ」これもほんとはこんな色
c0117007_20525663.jpg

リビングから良く見えるのは「クイーン オブ スウェーデン」
c0117007_20534692.jpg

このバラって、完璧な形の花が突然ボロって崩れるの

パーゴラは「シティ オブ ヨーク」と「コーネリア」
花数は多いけど、近くでは良く見えない
パーゴラには下向きに咲く種類がよかったのかしら~
c0117007_20561041.jpg

鉢の名無しのバラ これも大きくならないのですが、割と良い形で咲きました
名前・・・わからないかなぁ~
c0117007_2057960.jpg

[PR]
Commented by konatum at 2016-05-26 23:03
あ〜、可愛いですね〜。ここを通って、玄関とかにでしょうか?
お客様を楽しませてくれますね。

あ〜、お邪魔してみたい❤︎
Commented by honey-suckles at 2016-05-27 23:02
konatumさん かわいい配色でしょ?
これは玄関から、庭の奥を撮ってます
小路を抜けるとそこは・・テンション下がる風景です
「物置き場」バックヤードとも言う~
訪問される方、なぜか引かれるように行っちゃうのよね~
もう少し、きれいにしておきたいと、その都度反省しています( 笑 )

by honey-suckles | 2016-05-26 21:05 | 庭の花 | Comments(2)