パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネグンドカエデ フラミンゴ


曇ったり照ったりの一日
ネグンドカエデ、いちばんきれいな時かもしれない
c0117007_2315053.jpg

ベランダから撮ったので、庭のほかの場所も
うっそうとしていて行く気がおきない庭の奥でアジサイのアナベルが咲いている
実はここには左にカーブする小路があるの
c0117007_2322618.jpg

大きなホスタがじゃましています。
ホスタに花があがってきている。明るい緑がきれい~
c0117007_23225637.jpg

庭の右方向、ここも、緑だらけ。
明るい緑は黄金こでまり
昔からあるアジサイもそろそろ終わりです
c0117007_23251642.jpg

左方向、レンガは10年ほど前に敷きました
ずいぶん年季が入いりました~
c0117007_23275492.jpg

ここには、細々と生き続けている薄紫のバーベナと、黄色の花。
黄色は、名前がわからないけど、2年目にして10倍くらいになった気をつけないといけない花のようですな~~
c0117007_23295630.jpg

[PR]
by honey-suckles | 2016-07-17 23:33 | 庭の花 | Comments(0)