パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイガーデン②


良い天気の日曜となりました~
庭のバラもピークを過ぎて、最後の花がらを切ったものも出てきました
涼しくて、半袖では寒いくらいの日が続いています
とても気持ち良いのですけどね

庭の奥の赤いバラも満開(多分、ドクターヒューイと言うバラ)
c0117007_20254081.jpg
庭に奥行きが出る感じがする色

パーゴラには「コーネリア」と「シティ オブ ヨーク」
c0117007_20270464.jpg
共に、散りきらないバラなので、高いところで枯れた花が見苦しいのが気になります
c0117007_20275653.jpg
c0117007_20281305.jpg
「シティ オブ ヨーク」の香りがよい。香りで買ったバラ

薔薇だけでなく、好きな花たちも咲いている
ごちゃごちゃしているが、私にはこのうえなく美しく見えちゃうの
c0117007_20293058.jpg
花が咲く直前の姿が美しい「ラムズイヤー」
c0117007_20295514.jpg
細々と育てていたダイアンサスが場所を変えたらきれいに咲いた
c0117007_20294518.jpg
フウロ草とアストランティア
c0117007_20300428.jpg
「ローブリッター」はかわいいバラ
c0117007_20301885.jpg
いただいたバラのブローチを帽子につけました
おしゃれな帽子に大変身・・・・ありがとう~♪
c0117007_20302774.jpg




[PR]
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-06-12 08:53
なんて素敵な庭なんでしょ、ねぇ。
憧れます。

我が家のバラ、今年の高温と(まだ、6月入ったばかりだと言うのに)水分不足とで、枯れてしまったのが結構あります。
悲しいぃ〜。

庭の散策、楽しいでしょうね。
お邪魔してみたいです。
Commented by honey-suckles at 2017-06-12 21:34
konatumさん ありがとう~
ぜひ、いらしてほしいわ~
まあ、散策できるほど広くはないのですが・・・
見渡せる程度です・・・
by honey-suckles | 2017-06-11 20:47 | 庭の花 | Comments(2)