パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

季節は変わりゆく・・・


バラはほとんど咲き終わってしまいました
あとから出たシュートにも蕾はついていますが、暑くなるので美しい花は望めません
「ゴールデンボーダー」も遅れて蕾が付き、咲きだしましたが、すぐに花弁が傷んでしまう
c0117007_20281182.jpg
白の「アスチルベ」
大株になりましたが、数日で咲いてしまいます
軽井沢レイクガーデンで見た時、すばらしくて、探して植えたのでした
多分・・・いちばん良いときに見たのでしょうね~
いちばん良い時、どんな花にもいちばん良い時がある
c0117007_20282059.jpg
元気なのは「カシワバアジサイ ハーモニー」
切るのがもったいなくて、花を付けすぎています
昨日の雨で、重たく下がってしまった
c0117007_20283883.jpg
数日前のまだグリーンがかってていた頃が良かったかも
「キョウガノコ」といっしょも良い感じ
c0117007_20282861.jpg
パンジーもまだ少し
これは採り種を蒔いて、移植しきれずに残ってしまった小さな苗を植えたもの
ゆっくり成長しているのでまだきれいに咲いています~
c0117007_20284623.jpg


[PR]
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-07-02 00:41
ここへお邪魔すると、爽やかがもらえますね〜♪

Commented by honey-suckles at 2017-07-04 19:46
konatumさん 大雨ですね
大雨で、庭に出られません~
この辺りは被害は出ていませんが、側溝があふれたりはしていますよ
雨が上がって、爽やかな気分になりたいわ~~
画像、天気が悪くて撮れないけど、赤と黄のエキナセア、咲きましたよ。種をいただいたのが。
by honey-suckles | 2017-06-25 20:39 | 庭の花 | Comments(2)