人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さかき千曲川バラ公園PartⅡ間違っている!!


昨日、シージャックと紹介したバラ、違うみたい。けっこう立派な名札が立ててあるのだけど、バラとバラの間だったりするので、よく調べて書き込んでいたのに。申し訳ないです。
シージャックは白バラなのでこれはなんでしょうか。
ORの カーディナル・ドゥ・リシュリューかなとも思うのですが、とてもバラに詳しいという訳ではないので・・・・

 好きなバラばかり紹介していますが。
さかき千曲川バラ公園PartⅡ間違っている!!_c0117007_1145135.jpg
さかき千曲川バラ公園PartⅡ間違っている!!_c0117007_1151047.jpg

アンジェラ (CL 1988 ドイツ)
「Bises]にも紹介されていましたが、ほんとに育てやすいバラなの?
家のは細い枝のみで咲く気配がない。地植えしなかったのがいけないのかな。
さかき千曲川バラ公園PartⅡ間違っている!!_c0117007_118133.jpg
さかき千曲川バラ公園PartⅡ間違っている!!_c0117007_1184073.jpg

ウーメロ (修景 1996 フランス)
色がステキ。ここでは、アーチ、トレリス、垣根いろいろに仕立ててあり、とても元気なバラという印象でした。
さかき千曲川バラ公園PartⅡ間違っている!!_c0117007_1231084.jpg

ヘリテージ (ER 1984 イギリス)
さかき千曲川バラ公園PartⅡ間違っている!!_c0117007_1241123.jpg

ラレーヌビクトリア (OR 1872 フランス)
他にも好きなのがたくさん。まだつぼみのもたくさん。
by honey-suckles | 2007-06-03 01:40 | ガーデンめぐり