人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンジュラコーヒークリーム・・その後


たくさん咲いて楽しませてくれた、コーヒークリームもそろそろおしまい。
カレンジュラコーヒークリーム・・その後_c0117007_20204151.jpg

コーヒークリームは手前の小さな花。まん中の大きな花は、
これが、春の画像
カレンジュラコーヒークリーム・・その後_c0117007_20213976.jpg

これが、今。  コーヒークリームに似てきた!
カレンジュラコーヒークリーム・・その後_c0117007_2022188.jpg

それに、すごく元気でまだ、たくさんのつぼみをもっている。
やったー、派手かと買うのをためらったけど、植えといてよかった。
 それにコーヒークリームより100円安かったの♪

これが春のコーヒークリーム。似ているわ。
カレンジュラコーヒークリーム・・その後_c0117007_20271815.jpg


 ニュースをひとつ
最初の頃咲いた、コーヒークリームの種を、まいてみました。
  発芽しています。
秋に咲かせることができるかどうか・・・お楽しみに・・・
by honey-suckles | 2007-07-03 20:40 | 庭の花