人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おだやかな一日


朝、起きるとうっすらと雪。上田という土地は雪が降った日のほうが冷え込まない。
一日曇りかしらと思ったのに、昼頃から晴れてきました。雪もあっという間に溶けました。
キルティングしたり、年賀状のデザインを考えたり、午後は昨日買った苗を植え替えたりして過ごしたおだやかな一日。

何も無い庭からなんとか集めた花を飾りました。
おだやかな一日_c0117007_2023859.jpg

バラはマザーズデイ 小さな花です。
もうそうとう霜で傷んでいますが・・・・・それとアップルミント。

クリスマスツリーは飾りませんでしたが、玄関ドアに「雪の結晶」を
おだやかな一日_c0117007_2021345.jpg
 
なかなかきれい・・・と思ったのに
         ジョロが写っている(汗)
by honey-suckles | 2007-12-23 20:27 | 庭の花