人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展初日です


朝、雪です。日曜日には除雪車が出ないのか道路にも積もっていて、滑らないかドキドキしながら会場に行きました。これじゃ、来てくださる方も少ないのではと心配でしたが、200人弱くらいのお客様ありました。いつも初日は300人の上なので、雪の影響は大きかった。明日は少し混むかしら・・・

信毎、信州民報の取材があったので、近々載ると思います。(信毎は東信版のみかな)
UCVはオープン前に撮影が始まって、最後の準備にコート着たまま飛び回っている姿が、もう7時に流れてしまいました。(太めの人が私です シクシク)

少しパソコンの調子が悪く、今日は画像少しにしておきますが、見てください。

季節は秋・冬をイメージしているので、題名もそんなのが多いです。
入り口には「ここでやっています」とわかるように1枚かけてあります。
10年くらい前につくった、これも私の作品です。『彩』140×200
作品展初日です_c0117007_21365896.jpg

『冬紅葉』176×216
作品展初日です_c0117007_2125623.jpg
作品展初日です_c0117007_21252440.jpg

『冬の夜空』140×160
作品展初日です_c0117007_21255765.jpg
作品展初日です_c0117007_21261495.jpg

『琴の音』153×198 お孫さんへのプレゼントのベッドカバー
作品展初日です_c0117007_21263725.jpg
作品展初日です_c0117007_21265110.jpg

明日はまたたくさんの方のご来場お待ちしていま~す。
(画像イマイチですね・・・)
by honey-suckles | 2008-02-10 21:41 | パッチワーク