人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20000日


昨日、パソコントラブルがあり、しばらく自分のパソコンが使えなくなりました。ひん。
よくわからないけど、ハードディスクの接続ミスらしい。(オットだよ)
それで、初めての画像なしのブログです。

20000日ってなに?と思うでしょ。
それは、友人が今日生まれて20000日めを迎えたのです。まあ、年齢は計算してください。
エクセルの計算式でいろんなことが出来るので、こんな計算をしてみたのです。

人って案外生きられないんだなあ、と思う。
40000日はまず、生きられない。

私も数年で、20000日めの誕生日ですが、残りは10000日チョットと思うと
短い人生の気もする。それにあとは衰えるばかりだし・・・
でも、好きなことたくさんしたいなと、思っています。

趣味は多いほうかもしれません。
パッチワークに編み物、縫い物
ガーデニング (草取りを含まず)
過去にはスキー、テニス、アマチュア無線、油絵。
日常的にはお菓子作りにパン作り。忘れてならない猫飼い。

残念ながら、掃除とか洗濯、片付け、家計簿・・・などというものはありませんが。
残りの人生は、ただ平穏に暮らせれば満足かも、と、思っています。
by honey-suckles | 2008-03-11 19:02 | 日常