パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


コウノトリがきました


お孫ちゃんが誕生しました
c0117007_19294641.jpg

1週間おくれの誕生でした。
考えてみると、私のご用も済んでからだったし、生まれたのでパパも旅行に行けることになったし・・・
最初からとっても良い子なのかも。
1週間の間に少し大きくなってしまったのか、ママは産むまでにプラス1日入院してしまいました。
無事に産まれてよかったわ~
「仲良くしようね♪~」
[PR]
by honey-suckles | 2014-10-30 19:34 | 日常 | Comments(10)

やっと終わり~


ずっと「しなくてはいけないこと」に縛られていました。
本日、やっと終わり。好きなことを何でもやっていいことになった!

後回しにしていた庭仕事も、解禁です。
さっそく近所にパンジーの苗を買いに行って、これだけ。
種まきは昨年からやめています。
好きな色をこまめに買ってこうかなって。
c0117007_22492093.jpg

すっかり秋色の庭。
もう撮影するものもないのですが、久しぶりだと小さな花もいとおしい。
c0117007_22502578.jpg
c0117007_22504123.jpg

最後のひまわり。とても素敵でした。
来年も蒔いて楽しみたい。
c0117007_22512667.jpg

「バレリーナ」
c0117007_22522764.jpg

秋のバラ、こんなだから例年以上に咲いていなくてさびしい。
アイスバーグはちらほらだけど、ずっと咲き続けてくれた良い子です。
c0117007_2256373.jpg

小さな白樺の紅葉がきれいです。
c0117007_2253349.jpg

[PR]
by honey-suckles | 2014-10-26 23:00 | 庭の花 | Comments(2)