パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


また雪が


暖かい日が続いていたのに、3月になって2度目の雪
寒い日が続いています

バラの剪定が終わっていてよかった・・・
こんなに寒くては、庭で働く気になれないし、バラの芽も急に膨らみだして
今からでは芽を落としてしまいそう

パーゴラの下に置いてあったベンチ
ペンキを塗り直しましたが、3分の2ほどに切ってしまいました
c0117007_2121311.jpg

ここにはちょっと大きすぎて邪魔に感じていたし、二人並んで庭を見るってこともないしね( 笑 )
c0117007_21235617.jpg

お孫ちゃんと座るのにちょうどいいかも~
色はありあわせのペンキでちょっと気に入らないけど
また良い色に塗りましょう
こちらは、赤く塗った椅子。思ったより庭に、似合っています
c0117007_21253979.jpg

切る前のベンチ。あと3カ月ほどでこんなにうっそうとするのね
c0117007_21285816.jpg

[PR]
by honey-suckles | 2016-03-12 21:36 | 日常 | Comments(2)

今日から3月


春になったと思っていたら、今朝、うっすらと雪が
c0117007_10285997.jpg


c0117007_10291117.jpg

暖かだったので、1月からぽつぽつと咲いていた紅梅
本領発揮でしょうか~
c0117007_10302876.jpg


c0117007_10303996.jpg

暮れからずっと忙しくしていました
全て終わった訳ではないけど、やっと一段落でしょうか
庭も「早く早く・・・」と言っているみたい
[PR]
by honey-suckles | 2016-03-01 10:37 | 庭の花 | Comments(4)