人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坂城バラ公園 その2


昨日は夕方から雨降りとなり、予定していた庭仕事が終わらなかった・・・
そして、今朝、バラの写真をと思ったら、じっとり雨にぬれていてダメだった・・・

なので、坂城その2を。
「ジュリア」だらけ・・・家ではポツリポツリ咲くこの花も、こんなにたくさんだとありがたみがうすれます( 笑 )
坂城バラ公園 その2_c0117007_21453562.jpg

人気の「粉粧楼」のようですが、ほんとはもっときれいな花なのでしょうか・・・・ここで見るとあまり良さがわからないワタクシです。
坂城バラ公園 その2_c0117007_2150427.jpg

こんなに渋いバラも  「ブラックビューティー」
坂城バラ公園 その2_c0117007_2151321.jpg

「レディ ヒリンドン」 明るい葉色と赤い茎が印象的
坂城バラ公園 その2_c0117007_21523447.jpg

このバラは間違ってこのHTの中に植えられてしまったのか、わからないけど返って目だっていました。
坂城バラ公園 その2_c0117007_2154132.jpg

こんな不思議系も。雑誌で見た気がするけど、名前は書いてなかったです。
坂城バラ公園 その2_c0117007_21545619.jpg

最後は、このバラ。とっても好みです。名前は・・・・・見に行ってね!!
坂城バラ公園 その2_c0117007_2156365.jpg

by honey-suckles | 2009-05-25 21:57 | ガーデンめぐり