人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ラ・カスタ」 ③


つづきです。
この建物、ヒーリングファクトリーは、1階は化粧品工場、2階はショールームと香りの体験工房になっています。
「ラ・カスタ」 ③_c0117007_21535532.jpg

塔に上って庭を見る。木々の向こうに村落が見えますね~
「ラ・カスタ」 ③_c0117007_22101092.jpg

そんなに月日が経っているガーデンではないはずなのに、太い木がいくつもあるのはなぜ?
「ラ・カスタ」 ③_c0117007_22112255.jpg

窓にからまる蔦と実がうつくしい。
「ラ・カスタ」 ③_c0117007_22123161.jpg

階段のレリーフも。
「ラ・カスタ」 ③_c0117007_2213194.jpg

中は、よい香りがただよっていて、香りのオイルも試せます。

ショールームでお買い物。
私が行っている美容院もここの製品を置いていて、使っていますが良い香りですよ。
トリートメントと以前サンプルで使ったことのある、フェイスマスク(パック)も買いました。
エコバッグのプレゼントもいただきました。
「ラ・カスタ」 ③_c0117007_22201797.jpg

そして、最後はロックガーデンを見て、なごりおしく帰路につきました。
2時間、ゆったりとヒーリングガーデンを楽しんできました。
「ラ・カスタ」 ③_c0117007_202455.jpg

by honey-suckles | 2009-08-31 22:30 | ガーデンめぐり