人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラカスタで見てきた花々


白い実が作り物のよう             ストケシアがたくさん咲いていました 
さわるとちょっと柔らかい            薄紫と白
ラカスタで見てきた花々_c0117007_2316931.jpg

アジサイの種類だと思うけど          デンディベスの白版のようなバラ
木陰でとてもステキです             最後の花のようですが、しべも
                            とってもきれいです

自然の草むらのようなところ
このオレンジの花は?  グリーンにオレンジが映えていました
ラカスタで見てきた花々_c0117007_23492187.jpg

同じ種類の同系色で植えてある場所がありました。
ピンクと少し濃いめのピンクで、モナルダとマロウ。
ラカスタで見てきた花々_c0117007_235099.jpg

きれいなピンクのペンステモン(だとおもうけど・・)
こちらのガーデン定番の ハイビスカス・トリオナム

昨年たくさん咲いていたヘレニウム(だんご菊)の苗が売っていないかと期待していたのですが、なかったです。
ラヌンクルス・アクリスという花を買ってきましたが、なーんだ「きんぽうげ」じゃん!!
でも、レモンイエローと花色があるから、ちょっと期待しています。
それと、むらさきのバジル
花苗はあまりたくさんはなかったです。
ラカスタで見てきた花々_c0117007_23514729.jpg

by honey-suckles | 2010-07-11 23:53