人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のお買いもの


まだ2月なのに、ほんとうに暖かい。
こんな日が続いて春になってしまうなんてことはないと思うのだけど・・・
でも、あせります~
バラやむくげの選定をざっとしてみたり、たっぷりの水やりをしたり
外にいてもちっとも寒くなかったです。
いつの間にかクロッカスが咲いていました。
昨日のお買いもの_c0117007_1942212.jpg

スイセンやチューリップの芽も発見しました。


窓も、3時ころまでは開けっぱなしで大丈夫でした~
猫さんもうつろなまなざし。
気持ちよさそうでごいっしょしたいくらいです。
昨日のお買いもの_c0117007_19434825.jpg

昼ごはんは少し手の込んだものをと、ピタパンを焼いてピタサンドに。
ふくらんできたぞ~。
昨日のお買いもの_c0117007_19451054.jpg

しかし、きれいにふくらんだのは、4割くらいだった・・・
鶏、コーン、たまねぎの炒め物。豚の紅茶煮と舞茸。カニかまとキャベツのサラダ。
昨日のお買いもの_c0117007_19455791.jpg

昨日のお買いもの
昨日のお買いもの_c0117007_19511651.jpg

華やかな色に魅かれてストックとプリムラを。ルピナスの苗。
今年買おうと決めていた「アッシュ ウェンズデイ」にも出会ってしまった♪
全部で14株、¥1700なのよ。お買い得でした。
by honey-suckles | 2011-02-27 19:58 | 日常