人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとう~


外はしんしんと雪が降りつもる静かな静かな夜です・・・
今年ももうすぐ終わります。

お正月の飾りを撮ってみました。
数年前よりこんなのを作るのがオットの趣味になりました。
飾り付までするのですが、趣味がよろしくないので(笑)、私がなおしたのがこちら。
今年もありがとう~_c0117007_20421212.jpg

真っ白い花と南天をはずして、白やまぶきの実にしてみました。
今年もありがとう~_c0117007_20423776.jpg

黒い実をもう少し増やそうかな・・・
遠くに烏帽子岳がきれいに見えました。
今年もありがとう~_c0117007_20431438.jpg

それから、オーロラ折り紙で作ったへびさんをまち針で止めました。
先日のは可愛らしい目がついていましたが、これにはつけないで・・・
今年もありがとう~_c0117007_20452358.jpg

あ!でも、たとえ来年の「干支」でも会いたくありませんので、そこのとこよろしくお願いしたい。

職場は今日が仕事おさめでしたが、交替勤務なので、私はもう1日年内勤務があります。
お休みの前の日はみんなで出前をとることが多いのです。
今日は「えび重」大きなえびが美味しかった。えび好きです。
今年もありがとう~_c0117007_20521120.jpg

by honey-suckles | 2012-12-28 20:55 | 日常