人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展覧会へ


券をいただいたのに、なかなか行けなかったのですが、やっと今日行ってきました。
もうじきお嫁に行く娘といっしょに。
展覧会へ_c0117007_223541100.jpg

あと2日で終わるからか、平日なのにとても混んでいました。
美術の教科書に載っていたのかな??知っている作品がいくつもあって面白かったです。

娘が「藤屋御本陣」を予約してくれていたので、ランチ。
レトロな建物。照明も暗めで右へ左へと曲がりながら案内していただいた。
こちらも、平日というのにほぼ満席。
展覧会へ_c0117007_230518.jpg

ランチコースにプラスアルファ
展覧会へ_c0117007_231449.jpg

展覧会へ_c0117007_2312692.jpg

展覧会へ_c0117007_2315463.jpg

良いお味でした~(お魚、しょっぱかったかも・・・)
コーヒーの前に、お席を変えないかという提案があり、
庭の見えるお部屋に移動~
コーヒーはコース内だったのだけど、ここでデザートにティラミスをプラス。
ゆっくりできますが、忙しい方はお席でたのんだ方がいいかもね。
中庭の、大きな八ツ手にびっくり。
家では冬に頭が枯れて見上げるほどには育たないけど。
種類違うのかな?長野市あったかい?
展覧会へ_c0117007_2354850.jpg

結婚式場もあるので、きれいな花嫁さんも歩いていました~

そのあと、長野の街をぶらぶら。
長野もきれいになりましたね~
展覧会へ_c0117007_23817100.jpg
展覧会へ_c0117007_2383269.jpg

by honey-suckles | 2013-06-21 23:10 | 小さな旅