人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスリースを作る


あり合わせの物で、リースを作って見ました。
探すといろいろ出てくる玉手箱を持ってるの( 笑 )「いらないもの入れ箱」とも言う。
庭のブルーアイスを少し切ってきて、ベースを作りそこに飾りつけ~
クリスマスリースを作る_c0117007_13503432.jpg

くまさんは、おまけについてきたもので、「どーしようか・・・」と
思っていたものでしたが、和紙の帽子をそれっぽくかぶせたら、
可愛くなりました。
ツリーも(何だったのかしらね・・・これ)飾り・・・
クリスマスリースを作る_c0117007_13524876.jpg

花みたいのは散歩の時に摘んできた雑草の花のガクの部分。
バラの実と白山吹の実。
クリスマスリースを作る_c0117007_13541979.jpg

今日は寒くて散歩に行く気がしません~
by honey-suckles | 2013-12-17 13:59 | 日常