人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の庭の花


気がつくと広告が貼られていました。
半日ですが、仕事が始まって、ちょっとばかり忙しくしています。

今朝は一番の冷え込みでした。
朝夕は長袖を着ています。
紅葉も始まってきたような・・・
今日の庭の花_c0117007_2023483.jpg

庭の主役はシュウメイギク。
お隣からいただいた、八重の白です。
今日の庭の花_c0117007_2034413.jpg

「オータムジョイ」も咲きました(咲進んでしまいましたが)
今日の庭の花_c0117007_2045272.jpg
今日の庭の花_c0117007_205943.jpg

来年は増えてくれるかな?
下は、オータムジョイではないかも。

夏の暑さで、くたびれきった庭になっています。
むくげ「ブルーバード」は鉢増ししたのに、咲いたのは1輪だけ。
どうしたのでしょう?
今日の庭の花_c0117007_2073789.jpg

気になる花を見つけてしまいました。
今日の庭の花_c0117007_208134.jpg

家のすぐそばの、道路沿い。
多分、コスモス。でも、花弁が何故か無い。
今日の庭の花_c0117007_209991.jpg

by honey-suckles | 2014-09-19 20:11 | 庭の花