人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

返り咲き


ハニーサックルが返り咲きしています。
返り咲き_c0117007_21512143.jpg
返り咲き_c0117007_21514366.jpg

これは、野に咲く花。白から黄に変化していきます。匂いがとても良いのですが、夏は匂いもほのかにしか感じません。
生育旺盛なので、つるをバシバシと切っています。(そのせいで、咲き出したのかしら)

こちらは、返り咲きではないのかな。近くのステキなお庭からいただいて挿し木したもの。
返り咲き_c0117007_2205077.jpg

このあと、切りました。また枝がのびて咲くタイプなので。

雨です!
すごく久しぶり。涼しい風が吹いてきました。
庭の花たちも喜んでいる・・・・と思ったら、もうやんでしまいました。
もう一度、降って!
by honey-suckles | 2007-08-22 22:04 | 庭の花