人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の大学祭へ


朝起きると雨降り
今日は娘の大学祭に行く予定。朝、用事があったりで、新幹線で行きました。
群馬県は紅葉まっさかりで車窓からも楽しめました。
娘の大学の「秋の庭」良い感じ
娘の大学祭へ_c0117007_22283012.jpg

なのですが・・・・
「春」「夏」「冬」の庭もあるのですが、おしいことにいつも荒れ果てて雑草だらけ。
ガーデニング流行なんだから、少しは花など植えてほしいです。

娘はこんなことをしています。
娘の大学祭へ_c0117007_22305024.jpg
娘の大学祭へ_c0117007_2231919.jpg

先輩のステキな作品は
娘の大学祭へ_c0117007_22323268.jpg

空中に浮かんで揺れていました。

大学祭は工夫を凝らした模擬店もおもしろいけど、学生に混じってイベントをじっくり見るのもいい。英語弁論大会を聞いてみました。(オットが見たいというので)英語はほとんど単語が少ししかわからない・・・・グスン・・
それと、ストリートダンスコンテスト。娘は高校時代、創作ダンスをしていたので、今もダンスに興味があり、いっしょに見ました。ダンスもいろいろあるのですね。ジャンルが違っても、上手な方は上手、飽きさせませんでした。

真っ白の山茶花が
娘の大学祭へ_c0117007_2243125.jpg

山茶花の季節ですね。
by honey-suckles | 2007-11-10 22:52 | 日常