人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボダーの仕上げ


ボーダーは銀糸でミシンステッチをした後、タフティングで仕上げてみました。
ボダーの仕上げ_c0117007_1934237.jpg

ジグザグに10cm間隔に、星形のシェルボタンを5番刺繍糸でつけました。専用の糸もあるのかもしれない・・・でも、しっかり止めることができたと思います(強度は不明)
もっと、狭い間隔でつけたかったけど、財政的に無理!
これで76個ついています。

昨日の日曜日 ねこさんを雪体験させました。
ボダーの仕上げ_c0117007_19335722.jpg

あまり冷たそうな顔しませんね。
ボダーの仕上げ_c0117007_1934156.jpg

木の上の鳥に驚いています。
ボダーの仕上げ_c0117007_19343545.jpg

スタスタ・・・・ほうっておいたらどこまでも行ってしまいそうなので、このあと回収しました。
by honey-suckles | 2008-01-28 19:39 | パッチワーク