人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日は作品展の準備です


いよいよ明日は作品展の準備です_c0117007_22344623.jpg

作品展のDM 再度載せさせていただきました。
日曜日からになります。土曜日は朝から準備。

いよいよ明日は作品展の準備です_c0117007_23335532.jpg
これは4年前の作品展に出品したものです。
過去に作ったものの中では最大かな。
会場が暗いのできれいに撮れません。
パッチワーク教室に通っていた頃から、縫いためておいたパターンです。
(まだ、パターンはこのくらいのを2~3枚つくれるほどあるけれど、多分・・・つくらないかも。年とともに趣味も変わってきてしまったから)

お仲間は全部で8人。平均年齢は私より上(笑)
みな、自分の作りたい作品を作っています。
必ずしも、創作とはいかなくても、楽しんで作品を作っています。
そんな、手仕事を見に来てくださいね。
ブログを見てくださった方、声をかけてくださったらウレシイです。

楽しい一週間になるといいなと思っています。
by honey-suckles | 2008-02-08 23:40 | パッチワーク