人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル通信 hanisaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信州上田から、花と趣味の写真集です。


by honey-suckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展2日目


今日は晴れ!たくさんの方が見にいらしてくださいました。
うれしいお客さまにも来ていただきました。
最後に数を確認してきませんでしたが、300人くらいだったでしょうか・・・
私のグループの昨日紹介しなかった大作を見てください。

『華モザイク模様』140×180 ヘキサゴンは3cm以下の大きさで
1600枚位あるそうです。
作品展2日目_c0117007_20133157.jpg
作品展2日目_c0117007_2013456.jpg

『深まりゆく秋の夜長』192×198 作品展が終わったらこたつがけにする
ということで、いいですね、こんなおしゃれなの。
作品展2日目_c0117007_2014783.jpg
作品展2日目_c0117007_20142130.jpg

『スーちゃんの読書の秋』 スーはパッチワークではおなじみの女の子
今までに作ったパターンを生かした作品です。
作品展2日目_c0117007_20144024.jpg
作品展2日目_c0117007_20145222.jpg

お気づきかと思いますが、題名にはいつも凝りに凝っています(笑)
バッグやポーチもたくさんたくさん・・・・
作品展2日目_c0117007_2024307.jpg
作品展2日目_c0117007_20285951.jpg

そして、つぎの土曜日までは、仕事に集中かな・・
by honey-suckles | 2008-02-11 20:38 | パッチワーク